MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりとご報告

一応生きてますよと言ってみるw

何故か去年から放置してたこのブログが上がってたんで
まだ見てる方が居るのかと少し驚きでした
(まぁ時々アクセスしてる奴の一人はリアフレなんだろうけど)
履歴を見てみたらネトゲ関連(特にMHF)の方も訪問してるし・・・
判り辛い宣言(プロフィール枠での報告)してた自分も悪いんだろうですがね

去年半ばから
メインでやってるMHFでの(いろんな出来事での)モチベ低下
リアル(=仕事)事情でのIN率低下
年末年始での職場メンバーの入院~自分の正月休みの完全消滅
今年に入ってからの
メインPCのHDD御臨終(←データ救出失敗)
↑での修復作業におけるPCの再カスタム作業(スペックup)
職場メンバーの大量離脱(退職とかタヒ亡とか)での定休日変更
んで現在は職場業激務状況での完全「起床出勤務帰宅風呂飯就寝」エンドレス
この辺がかなり影響しており
ネトゲ自体から殆ど離脱状態になってました
あれだよ

1度離れると如何でも良くなってくるねw

MHFではモチベ低下からこの状況
ToDでは既に離脱状況
PSO2では既に離脱状況
ガンオン(1戦/20分以内)ですらIN時間が無くほぼ離脱状態
特にガンオンはテスター開始からやってたんですがねぇ・・・orz
今では休日にMHFにINしてれば「まだ」マシな方で
酷い時にはPCすら触ってない日もチラホラと・・・

最近では今後如何すっかなぁと思う事もあり
MHFでの「MHF-G」開始~で引退しようかと思ってます
一応MHF-Gは楽しみにはしてたんですよ・・・一応ね
けどこの状況では如何考えたって
新実装モンスに数戦して終わりそうなモチベになる気が・・・ね
いずれは緩和されそうな新コンテンツも楽しむ時間が無さそうなんですよ
(多分G1~G3クラスの武具素材を集める時間が無さそうってのが結論)

あときっかけになったのが
前に所属してた猟団の方の引退宣言
ですかね
大分前にMHF動画のうpをして頂いた方でもあったんですが
久々にブログ覗いてみたら例のパスリセ騒動で復帰不可能だとか・・・
他にもこの動画うp時期所属時のメンバーとかもほぼ居なくなった状態ですし
あとこのIN率悪い時期での大剣白秘伝が完成した
っていう達成感()っぽいのもありまして
今回の結論に達しました

普通にそのままフェードアウトでも良かったんですが
INした時に辛うじて交流のあった前猟団の方や登録フレとかには
ちゃんと宣言はしといた方が良いだろうと思い
放置してたこのブログでの更新となりました

2.0?2.5?のエスピナス実装時期から初めて今回までやってきましたが
いろんな方から叱咤激励等を貰っての活動は結構楽しかったです
まぁリアル状況が多少緩和でもされればどっかのネトゲで出没するでしょうが
もし出会う事があれば
またMHFをやり始めた時期位のはっちゃけ具合
で騒ぎ楽しみましょうwww

・・・今迄ありがとうございました!
ヾ(´;ω;`)ノ"
デワノシ





最後になりましたが
現在(というか去年末から)は別ブログで近状報告しています
※こちらでは完全にオブラート梱包が無いので一部発言が過激です
更新が週/1(遅い時は2週/1)程度ですが
興味のある方は覗きにでも来て下さい(^ω^;)ゞ
スポンサーサイト
[ 2013/04/08 05:49 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



