MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪足掻きだろ・・・

只今「残業調整」につき強制定時上がり中w

この前の日曜朝夜勤明けの時点で残業が「44.5時間」
月曜・火曜・・・休み
水曜・・・交代要員が居たんで定時上がり
木曜・・・長時間の工事があり定時上がり
金曜(本日)・・・交代要員が居たん(ry
今週の昼勤はこんな流れです^^;
ど~も御上()からのお達しで
先月の残業超過が45h超えた者は
今月は残業45hを超えないように

とかあるらしいですw
前にも述べた事がありますが
勤務先での規約では
月管理は先月の16日~当月の15日迄の期間を適応
※そして当月の25日に「当月分として」給料として振込

となっており
今月(12月)分は明日15日迄・・・残り1日
そして明日は交代要員=専用機器を扱える人材が「居ない」

現状の仕事量では残業無しで乗り切るのは不可能だよwww

それでも管理してやるだの言ってるらしいのだが・・・どーすんだか^^;
帰る前にチョロッと小耳に挟んだのが
今晩の担当者は既に管理無効らしいので
夜勤担当者にAM7時ギリまで仕事してもらい
昼勤担当=俺は「遅番(AM10時)出勤」にして
無理矢理「残業無し」で乗り切って貰おうか

と我策してるとかwww
・・・まぁ出来るならそれでもいいけどね


今晩職場の忘年会(2回目)があるんですが
・・・当初の予定通りにスルー推奨(`・ω・´)キリッ
参加人数もそこそこ?最低人数程度は居るっぽいんで
昔みたいに
「予約入れた人数に達してないから( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ」
とかTelも無いでしょw
ってか参加者がご満悦timeの頃には
俺多分「撃沈=就寝」してる可能性高いしね(´・ω・`)
流石に先週までやってた「昼夜逆転(3週)生活」の影響引き摺っており
変な時間帯で睡魔に襲われたり
就寝中に急に目が覚めたりで
体内時計が狂い捲くってますorz

仕事中での睡魔はマジ勘弁www

手元狂ってトラブル招き確率うpとか嫌ですし
先週・他工場での事ですが
稼働中の機器に手を突っ込んでしまい
指1本切断/3本複雑骨折の労災発生(((゚д゚;)))
の報告が有ったばかりなので

注意しときたいですしね

けど明日昼勤終わって休日後には ま た 夜 勤 週 ・・・

体内時計が元に戻るのは何時になるのだろう('д`)
流石に体が持たんよ?
どっかで1度リセットせんと
狂ったままで年越しとか嫌よ?
まぁ次の休みは日~火(火曜の夜から夜勤)の3連休だから
そこで何とかするしかないか・・・

あと日曜ですが
朝一で選挙には行く予定
どっかの食中毒出した焼肉店オーナーやってる三流芸人が
「前に自民が駄目だから民主に入れて
今民主が駄目だからまた自民に入れるとか
ど う な ん () 」

と吐かしてるが
こういう状況でしか選挙が~と発言をしない奴ほど
信用性も無いと言えるんですがね?

もっともこの腐れ芸人に対しては
選挙でどうこう言う前に
テメェの温い芸風(毎回裸で獅子舞しかしない)の向上と
(経営してる焼肉店で今後)食中毒を出さない努力が「先」だろうが#

と言っておきたいです#

まぁ自分はずっと自民1本でしか票入れてないですから
ど~でもいいですがね
「何とか維新」はだって?
コスプレ不倫馬鹿が筆頭にしてる政党なんぞ
支持する奴が今の関西にどんだけ居ると思ってる?

「アメリカでは子供でも英語を喋ってる(`・ω・´)ドヤ!」

・・・この一言は失笑もんだろと
当たり前だろ「アメリカ人」なんだから
そもそも本気で外国語を喋りたんであったら
独学であろうが自ら進んで学ぶでしょうにw
その方が身に付き易いとも思いますがねwww
「学ばせよう」とする風習と
「学ぼう」とする自らの意思とでは
とてつもない差が付くと思うよコスプレ不倫さん(^ω^;)www

もう誰か降ろせよこんな関西の恥晒し
演説やっても物珍しさでしか人集まってねぇよ
結局市長職なんぞ何もやってねぇじゃねぇか
さっさとリコールで関西から追放されてしまえよ


最後は愚痴になりましたが
今回はここまでって事で

さて、続きの準備でもするか
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
[ 2012/12/14 19:01 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



