MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう日付変わってるやん・・・

昨日になりますが・・・無事3週夜勤「糸冬 了」

最終日は担当部署被りで殆ど要らない子扱いだったんで
平穏に時間が過ぎるのを待ってるような状況でしたがねw
人員回しに連絡届かずとかの不手際があり
時間持て余すような事もあったりで
最終週の
強制遅番でgdgdだとか
機器故障→急な応援生産でgdgdだとか
あの辺の騒動とは何だったのか(^ω^;)

最終日は老若男女問わずメンバー陣とdrdrと喋りながら
仕事してたんで気楽でしたねぇw
その分自分の代わりに部署担当した奴はしんどかったっぽいが
更にカオスな前日を担当した俺よりは大分マシだったはず#

それでもシンドイ事には変わりがないんで・・・取り敢えず昨晩からの担当には
仕事(,,゚Д゚) ガンガレ!


夜勤が終わって~
gdgdと飯食って~
drdrと酒飲んで~
気が付いたら座ったままで寝てたんで~
あ~・・・マズイ・・・寝ようと思って布団に潜り込んで~
起きたらこの時間でしたorz
※正確にはAM1時過ぎ
・・・正直この時間からどうすっかなぁ~と思慮中
車のGAS入れに行ってもいいし
そのまま序でにどっか出回ってもいいかなと
昨日午前中に飯食ったって言っても
殆どが酒のツマミ程度のメニューだったしなぁ

・・・半端な時間に目が覚めてしまったもんだ・・・

ネトゲ(MHF)にINしてもいいんですが
どうせだったら
AM14時からのFコースお試し期間開始
からのINがいいかなと
そのまま~深夜位まで
火曜は所要無ければ~可能な時間まで
只管HC素材を中心に集めておきたいです

・・・その話は今はどーでもいいか(´ω`;)
取り敢えずはGAS入れに出かけて
そのままフラリ出歩いときます
職質されるよ~な行動は取らないよ!

さて、出掛けるか
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
スポンサーサイト
[ 2012/12/10 02:17 ] 独り言 | TB(0) | CM(1)
管理者制限コメへの返信
弩スルーでFAです
[ 2012/12/15 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



