FC2ブログ
MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上司命令ですwww

遠回しに残業すんな言われたwww

流石に今の時点で注文数少ないからでしょうがね^^;
今でこの状態だと盆時期(10~16日?)には
弩エラい事になるんじゃなかろうかってレヴェルwww

って危惧してるんだろうねぇ・・・
今晩も本来なら22時出勤(定時7時・昼勤出勤合わせ)だったんですが

俺「出勤時間最低でも21時が良いんだけど」
監督者「定時で上がれるならいいけど
俺「イレギュラー()無ければ大丈夫かと^^;


こんな流れで時間変えました
本音で言えば只単に7時まで残りたくないだけですがねwww
これにより今晩から「また」通常出勤(夜勤ver.)となってます
最近通りなら今晩で夜勤明けるのになぁ・・・
こ~ゆ~時に限って本来の週周り(日曜明け・月火休み)になってるし><
ん~・・・出来れば土曜夜は時間開けたかった・・・
土曜(4日)は大阪・淀川花火大会があるんだよねぇ・・・
夜勤じゃ行く事もも出来ねぇよ
花火だけは見れるが出勤前だから酒飲めねぇwww
ついでに言えば近隣での祭関連は8月「第1週」に固まってるので
現週「夜勤中」の自分は今年の祭は完全に\(^0^)/ォワタ状態

・・・いいよ・・・もう・・・一人寂しく近所で線香花火でもやってるよ・・・
近隣から通報されるかもしれんがな!!


・ネトゲ云々

今週はこのまま日曜まで双方offです
一応とあるネトゲのβテスト当選してるんで
そっちはどっかでやってるかも・・・時間無ければやんないけどね^^;
平日でのINがキツくなってきたなぁ・・・


さて、仕事逝くか
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
スポンサーサイト
[ 2012/08/03 20:08 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。