MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暫くは

MHFは休日メインでのINとなる予定です

今日から昼勤だったんですが・・・今週はどう見ても7ー19の12時間勤務かとorz
平日でのINは流石にしんどいんで無理w
時間作ればIN出来る?
そんな事が出来る様な楽な仕事してる訳では無いんで^^;
おまけに他の諸用とか発生したら
それこそ時間が無い生活になりますしね・・・
今回(一昨日の月~昨日の火)の休日もそうだったんですが
実際に会う事のある友人等は大事にすべきですしね
当人が困ってるなら可能な限り手助けもしますが
自分が困った時に嬉しい限りの手助けがありますしね
例えネトゲでも信用してしまえば友人と言えますが
それを蔑ろにする奴は生まれ変わろうが末代まで関わる気が無いです

その諸用の流れで呑みに行く~とかになる事が多々あったので
暫くは酒の量を減らさねばと思う状況にはなっていますが^^;


・MHFの話
某動画サイトでの投稿動画と比べたらアレですが
mhf_20121028_222542_176_convert_20121031213835.jpg
mhf_20121028_223348_970_convert_20121031213923.jpg
意外とレスタ+フォスタ×2でも「ガメラ()SR100~討伐クエ」はどうにかなるもんだとw
大体平均で上記の様に20ラスタ前後
mhf_20121029_095025_615_convert_20121031214455.jpg
最短で15ラスタが自分では限界の状態です(※一応全破壊込でです)
・・・この状況だとみなもと飲んでレスタ+フォスタ×2でも覇種20分切りは無理かと><
大人しく自由区で募集かけてもいいんですがねぇ・・・
いたわりスキルの所為で変な風習が流れつつあるのがど~も^^;
やるなら武器種(大剣)魂も集めたいですし
もう少しNPCで試してみようかとw

大剣秘伝(コーラル)ですが
一応全部位FX派生分の紙切れは集めました・・・が
必要なHC素材・盾蟹の絶爪が不足で派生強化出来ない状態ですorz
昨日集めてたんですが半日かけて収集しても2個が限界・・・
今誰アシが来てるんで今度の休み(一応3連休の予定)に時間作って集める予定
まぁ完成までのゴールが見えてきたんでもう少し頑張ろうかとw

さて、飯喰って寝よ
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
[ 2012/10/31 22:02 ] MHF | TB(0) | CM(0)


