MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと・・・

夜勤がォワッタォ・・・(つ-ω-`)フゥ~

取り敢えず皆米(御飯)喰えよとwww
正直今回の新製品はドカドカッと初回で注文来てワロリンヌ
そらゴリ押ししてた課長とか笑いが止まらんのぢゃね^^;
どうせ早くて3日or長くても1週間程の売れ行きだと思うけどね~
今晩以降の事の成り行きは夜勤入りの
ゲーマー師弟コンビ()
に全てを委ねるしかないです^^;
※ゲーマー師弟コンビとは?
今回新たに自分がやってるポジを担当する事になった作業者と
作業手順を教える事になった元MHFふんたー()の作業者のコンビwww
「○○と●●へ~」とメモ書きを残すのが
面倒臭くなったんでそう呼ぶようになっただけです(=昨晩から)


・ネトゲ云々
MHFは今晩から再開の予定だす・・・多分w
何やら住んでる地域は本日午後から?台風17号の影響下だそうな('д`)
・・・停電にならんければいいけどねぇ~・・・
今晩の「HCんこなう」はHC茄子or茶茄子(+α)素材らしいとか
茄子の豪棘が@1個欲しいからやっとこうかなとw
今回はリアルでの予定も幾つかあるんですが
可能な限りINしてやっとこう
ついでに魂集めとイベ消化もですがね^^;


「別に3500円のカツカレーぐらい喰ってもええやんか」
まぁ現時点で叩く要素が無い安倍ちゃんだからでしょ^^;
情けない事にこれを言い出したってのが
関西系のTV番組(MBSの「ちちんぷいぷい」)
だとか・・・だって仕様が無いよ?
関西では有名であっても全国区では
「誰ですか?」
って位置にいる著名人()で作られた番組ですし

自分ですら
バラエティ系のの再放送してる読売TV
当初は馬鹿橋ワッショイ現在は馬鹿橋ゥザスの展開をしてる関西TV
を観てる方が多いぐらいですし^^;
まぁ同局同系列の番組では
「知っとこ」・・・女芸人コンビ「○セロ」が司会やってる
黒い方は少し前に洗脳騒動起こしてましたw
「せやねん」・・・ト○ーズ雅がメイン司会でやってる
昔相方(建)が公衆の面前で脱糞騒動起こさなかったっけw
あとこれ↑は確か(ちちん~の)火曜担当で出てるはず

世間でお騒がせやらかした奴を起用してる程度のTV局ですから
真面目に相手するだけ馬鹿×2しいですwww

むしろこういう著名人が局内で喰ってる「仕出弁当」の方が高くねぇか?

と思えるのは俺だけだろうか?
こう言う奴らが庶民の声が~とかの代弁()をする方が無理あるぞと^^;
ただこのカツカレー騒動?の御蔭で
自分もカツカレー喰いたいですwww
今回の休日でどっかに喰べに行こうかと考慮中
けど「高級」って付いただけのシーフードカレー(5000↑円)は
喰べる気どころか提供する店自体に行く気も全く無いですがねwww


さて、そろそろ寝ようかね・・・
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
[ 2012/09/30 10:51 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)


