MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しくTelが無い

火曜夕方からの夜勤の出勤時間の変更Telが無ぇ

仕事増えたんか只単に連絡ど忘れしてんのか
あまりいい気分ではないんですがね
まぁ自分が昼勤やってる時の夜勤担当には
早出(19時)させて定時(4時)近くに上がらせる
※仕事残っても残したままで帰らせる「馬鹿」がいるのが原因

って事をやってくれてるんでね
変わり次第
「じゃあ元に戻すわ」
とか言い出すんだったら仕事ボイコットでもしたくなるんですがね
現状そんぐらい信用出来ないレヴェルの役職が大半なのも問題かと・・・

冒頭でも述べましたが今晩から夜勤開始・・・めんくさぁ^^;
そういや8月から何ぞ新製品あったっけ?
そもそも計画表まともに見てなかったなぁ
ってな位仕事に対しての情熱なんて無くなってます
仕事を真面にやる奴ほどいろんな面で損する職場
ですしねw
以前にもここでカキコしましたが
上司のお気に入りってだけで役職付いた馬鹿が居る位だし
その馬鹿も役職になって1年以上経っても実質
「顕微鏡で見なければ解らない」位の
成長しかしてないですしwww

迷惑掛からなければ放置しときたいんですが
最近そいつが問題起こす→遠回しにこちらに迷惑が降りかかる
って事が徐々に起こり出してるんで
正直これだけはどーにかして欲しいもんですがねぇ・・・
課のTopが「手伝うように」とか連絡してくるぐらいだし
もう手遅れかもしれんよね^^;


通常通りにさっさと終わるなら
同じようにさっさと帰りたいもんです

さて、もう少ししてから休むか
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
[ 2012/07/31 04:07 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)


