MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきなりしんどいぞw

新製品しんど過ぎワラエナイorz

週初めいきなりしんどくなって12時間フル作業とかどう言う事だoiミスおいwww
簡潔に結論だけ言えば
今週(~日曜まで)のMHFのINが難しくなった
状態ですorz
・・・前日担当のおっさん・・・新製品の原料足らんかったら追加頼めよ・・・
初日から超gdgd過ぎて途中から表情が無くなるぐらいでした><
一応今日から?若干マシになる予定とか言われたんですが
どうなる事やら・・・
折角MHFも昨日のメンテ明けで
・秘伝防具の強化開始
・剛種クアルセプス実装

と楽しむ筈だったんですが・・・帰宅後は風呂飯就寝乙狩様でしたorz
今も昨日の疲れが残ってる感じですが
出勤はしないと駄目だしねぇ^^;って感じで諦めモードですw

取り合えず今日の状況次第って処ですかね
近日とある監査があるらしいんで
その辺の影響も関わって早上がりは無いだろうと思いますが
帰れたらさっさと帰って
出来るならば少しだけINはしときたいです^^;

※追記(PC版のみ)
ブログ内の配置換えをした影響で左側の「空き部分」を埋めるべく
いろいろと試してる状態です^^;
今の処暇潰し名目で「リバーシ」お借りしてます。


さて、そろそろ出勤準備するか
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
[ 2012/05/31 05:50 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)


