MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終日に無事終わったと思ったら

何ぞまた車関連の事故かよ

しかもこのツアー会社が以外と近い場所だったりする
道理で酒買いにコンビニに行った時に騒がしい一角があったなぁと
1度印象が悪い事故があったりすると
負の連鎖の如く事故が多発したりする時がある
ので、これ以上は痛ましい事は起こってほしくは無いもんです。


・MHFの話
ネカフェ行きは諦めましたorz

行っても良いんですがね・・・何かもう起きて寛いでたら今から出掛けるのが
面 倒 臭 く な っ て き た ^^;
mhf_20120417_195524_429_convert_20120429194253.jpg
現在習得中のSR槍が「51~(※現時点では54)」なんで
ネカフェ行って0時以降は成長蟹クエで上げるって手もあるんですが
蟹三昧はチョット勘弁www
ってのもあるんで今回は止めときます^^;
まぁ今回の某理由で休みがずれ込んだ事で
明日以降に私用が入ってるってのもありますしねぇ
大人しくプレアシだけでチマチマ特デュラでやれるだけやってSR上げときますw

さて、その前に先ずは飯だ
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
[ 2012/04/29 20:15 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)


