MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスト1日!!

明日も思ったよりは楽かもしれんw

一応明日は他工場の応援?生産があるんですが・・・あんまり影響無いかも。
出来るならば明日も早く帰る予定です
※ちなみに本日も定時で帰りました^^b
ま~・・・昨晩もいろいろ(昼勤担当者のトラップ)あってブチ切れ寸前でしたが
何とか終わらせましたw
・・・今晩こそは平穏で仕事やりたいもんです。


・今季(春)アニメについて
観る作品あるのか・・・?

一応ですが
・聖闘士星矢Ω
・これはゾンビですか? OF THE DEAD
・めだかボックス
・LUPIN the Third ~峰不二子という女~
・あっちこっち
・アクセル・ワールド
・ZETMAN(ゼットマン)
・夏色キセキ
・ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・エウレカセブンAO
・シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~
・氷菓
現在放送中
・モーレツ宇宙海賊
・アクエリオンEVOL
すんませんw結構観るかもwww

デコーダー大活躍じゃないかw
まぁもし見逃してもニコ動公式&バンチャで再度観ればいいんで万全かと^^
これよりまだ良さそうな作品在ればドンドン視聴しますがねw


今日はこれから少しだけMHFにINしようかと
まぁもしかしたら明日夜にネカフェで1泊の可能性があるんで
これからSR上げの準備だけしとこうかと
一応映画観に行く序なんで
寄るかどうかは解んないんですがね^^;
ネカフェ行ったらいい加減SR鎚を200まで上げて他のSR習得しときたいです><

さて、INするか
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
[ 2012/03/31 07:45 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)


