MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2012年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

案の定最後で\('д`)/

・・・一応無事?に夜勤から帰って来たとさ。

最後に
「(今やってる作業終わったら)チョイ来てくれ」
とかのたうち回った奴いましたがね。

・・・昨日遅番のTelしてきた「アレ」でしたが#

だから言っただろうと。
こっちも仕事してんのに手伝えだ?
何考えてんだよと#
・・・渋々ながら手伝いましたがね。
取り合えず昼勤交代時(~AM7時)は回ったんですが何とか帰れました^^;
昨日の昼勤はこっちが遅番だったが為に
仕事が19時までに終わらず少しながら残ったらしいですがね。
言っちゃ悪いが普段さっさと帰る奴だったから
珍しく残ったから雨降ったんだよと^^;



・・・話変わりますが
仕事上小学生Lvの計算式ってのが重要なんですが

「A×5=実数」

単純に言えばこんな数式が自分の仕事上重要だったりします。これに
不測の事態(というか出来損ないを作ってしまった時の不足分補い)
が、最低でも+1~2はされるんですが
こんな計算が出来ん奴が職場に居たらしいwww

簡単に上の数式で言えば
「52(A)×5=260」
→「260+(不足数分2×5種類)=270

なんですが・・・これを
「320」と回答した奴が居たんだが?

・・・え~と・・・どう計算したらこうなるん?
単純に言えば
俺の仕事が単純に1時間近く増えるんだけど?
況してや増えた分の生地を何処に確保するん?

正直ついていけんかったこの算数の出来ない阿呆には^^;
一応今日の昼勤担当には事の事態を説明したんですがね
っつ~かなんでこんな説明をしなきゃならんのか意味不www
もうあれだ
義務教育から受け直せと。
今なら馬鹿橋市長の影響下で落第も経験できますよと^^;

決算日に何考えてんだか・・・これでも役職ってんだから
うちの職場もう駄目なんぢゃね?って考えたくなる^^;


今晩は決算の影響で珍しく久々の早出・・・ってか早出にした。
頑張ったら早く帰れるんぢゃね?って思う多分w
まぁ上でカキコしたようなカワイソーな阿呆の御蔭で仕事増えそうな予感はするんですがね
久々の夜勤定時上がりを目指そうかと思ってる。
MHFの狩人祭は・・・残念ながら負けらしいですが
何やら運営が「変な企画」をやってるらしいんで
帰ってから確認しとこう。

さて、仕事逝ってくるか
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
[ 2012/02/29 18:17 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)


