MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事仕事納め!

・・・俺今日要らなかったんぢゃね?

そんな事を出勤早々思ったぞと。
なんとまぁ仕事量の少ない事^^;
挙句の果てに夜勤担当者がもうちょっと考えて仕事してくれたら
俺要らない子でしたよとかもうね・・・まぁいいけどさ。
あ、今朝言ってた愚痴は
何時も愚痴ってる筈の黒豚さんが
ミラクル起こして無事収拾付けてたぞと

前の晩の仕込み担当者の気遣いもあって
何とか乗り切りそうな気配とかあり
明日は急な呼び出しとかはナッシングwww
今晩からのんびりMHFもIN出来そうです^^
やっと新なわばりクエやれるぞと。
何時寝落ちするか解んないので
今晩はピンでやる予定ですorz
まぁそんな状況でも
「問題無いwやろうぜwww」
って人居れば良いんですがね^^;
兎に角気楽にやっときます。

さて、先に風呂飯ぢゃwww
ヾ(´・ω・`)ノ"デワノシ
[ 2011/12/30 17:44 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)


