MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から平日運行w

本日から昼勤か・・・

こっから来月のリア充共の祭典まで
何も変わらん生活が待ってる訳で
取り合えず今日からの仕事がどーなってるのかが問題であって
場合によっては先週以前よりは楽になってて欲しい
と願うばかりなんですがね^^;
まぁ当日分のノルマ終わるんだったらどうでもいいか。
運良くば今日から
悪くても明日から
状況的には改善される・・・はずだろうし
仕事量多くても
厄介な作業が増えるよりはマシ

って思ってるんで
兎に角頑張るさwww


・MHFの話
今回の休みは割と暇だったんで時間が空いてる時だけINしてました。

衝撃クエが急遽配信されてたんですが・・・
全くやって無いです
欲しいG珠あったんですが・・・どうもね・・・気力が湧かなかったんですよね。
当初から未だ不完全だったキャラバンの狩人珠の色集めやる気だったんで
1人でチマチマ航路101回してましたw
連休って事も有りバロアシ突っ込んで
そこそこ上げておきましたが・・・カンストまでは程遠いですねorz

今日のメンテ明けから第46回狩人祭「勝ち猫からの挑戦状」開始ですが
リアル現状からまたもや仕事明けの日曜夜からしか入魂開始
となります・・・多分。
※団内の祭Pの分配を下げる可能性がある場合は今回スルーも予定
少し補充したい素材とかあるんで交換したいって事もあるんで
なるべく参加したいんですがね・・・
CAPの追加は相変わらず止めてますが
年末年始の仕事状況と運営の「その期間の特別配信内容」次第で
CAPチャージは再開しますがね。
先々週のイベントでのクエ報酬が相変わらず「複数アリ」にも拘らず
1個ずつとかやる気失くすだろうが#

もうちょい何とかしてくれよ運営さんよ?

さて、4日ぶりに仕事してくるか
ヾ(´・ω・`)ノ"デワノシ
[ 2011/11/30 06:07 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)


