MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠ーい><

昨日の3連続荷物配達被りはワロタw

過去最近にamazonにて商品注文して
到着日が被ってましたw
それぞれが
T.M.G
日本郵政
佐川急便

と別々に来たんですが
その間何と約5分おきでした・・・寝ようとしてた時なのにorz
まぁT.M.Gは29日に届くはずだったのを再配達頼んでたんで仕方が無いんですが
まさか狙い澄ましたように他2つが5分おきに来るとは思わんだ^^;

最近睡眠中での訪問販売(契約?)orワン切り多すぎ#
特に酷かったのは住んでるマンションに新しく入ったネット回線の訪問###
まず最初に「興味無い」って言ってるんだから
さっさと引き下がれ若造が###

別に今の回線が使えなくなる訳じゃないんで
不便無ければ変える気も無いんですがね
それなのに
・今使ってる回線と比べたらこんだけ安くなる
→その程度の値段差に縋らないと駄目な生活してへんわ#
・他にもこんなサービスがご利用できます
→普段から興味無いサービス付けても今後使いだす訳無いやろ#

なかなか引き下がらない若造な上に
昼夜逆転生活してる時で
しかも自身にとっては「就寝深夜扱い時間」に無駄話延長されたら誰でもキレると思うんだが###

流石にこっちの不機嫌具合をやっと読んだのか解んないですが
若造が渋々退散w
その後同じマンションに居る人達でこの話題が出て
その期間によくチャイム連押ししてた訪問者がその「若造」だった事が判明。
あとその時期にマンションの掲示板に張ってあった
「元々から引いてあったネット回線会社の広告が不自然に剥がれてた」
ってのがあったんだが・・・ど~も怪しいぞって話もチラホラ^^;

本当に契約して欲しいとか思ってるんだったら
営業する奴の質上げた方が良いかと思うぞ
●●●●●●って業者さんよ?



今回の休みは久々の連休て事で他の用事有り過ぎ^^;
MHFにINする頃には寝落ちが多いですorz
一応ハロウィンイベは終わったし
今週は翁もいないんでまったりと紙切れ集めでもしときますw
今度のメンテ明けはいよいよ「古龍の章」ですが
仕事大疲れでのシクレ参加出来るのかが問題だったりします^^;
まぁ可能な限りやっとくさw

さて、また昼間出かけるから少し休むか。
ヾ(´・ω・`)ノ"デワノシ
[ 2011/10/31 01:02 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)


