MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅れましたが結果報告

前回のネカフェでのSR上げ結果です。

・弓→601(目標達成)
・片手→46?
・ガンス→240?
・双剣→変化なし(200台)
・氷孤竜の尖角→5個(目標達成)

まぁこんなもんですかね。
部分破壊目的も兼ねてだったんでそんなにデュラ乱獲してません^^;
おまけにネカフェで数時間寝てましたしねwww
一応弓SRが剛種武器(強化後)担げるようになったんで
今度試しに爆撃やってみようかと。
けど弓に関しては普通に扱った方が楽しいんで
爆撃もそれほど多用はしないと思うんですがね~^^
取り合えず今習得中の「片手剣」は失敗したかなぁとorz
「嵐の型」期待して習得したんですが
SRを「100」まで上げるのが精神的にキツイです><
レスタ付けても自身のダメ稼ぎ?がショボく思えて
早くも心折られてますorz
違うのにしときゃよかったかなぁ・・・最近そう思うようになってきてます。
ネカフェも暫くは御世話はいいかも^^;
もしかしたら1度も行った事無い公認店(近所)は試しに行くかも。
それ以外ではお腹満腹状態ですwww

今週は
・韋駄天(久々の武具完全固定クエ!!)
・イベント武具の消化
・HC武器イベで貰った武器(ガンス)強化用の「魂」集め
・HC素材集め
ブタのぬいぐるみを愛でる()

まぁこんなもんですwww
特に最後の「ぬいぐるみ」に関しては
先ほどド●ドナを流しながら黒猫運送が届けに来たんですが
寝てて引き取り出来ませんでしたorz

明日は住んでるマンションの防火設備点検等があり
宅配に対応出来るかどうか・・・

黒猫のにーちゃんw
俺のブタを何度か担がせるかもしれんwww


早い人は昨日から手元に届いてるらしいんですが
画像うpしてるの見たらデカイんですよね、意外と^^;
一応モニターの横にでも転がしときます。


本日は職場で上半期決算の日で
明日朝は何時まで仕事してんのか解んない状態です><
9月の新製品は・・・思ったより多くないっぽいんですかね?
良く解んない状態です。
けど初日でこれだったら今晩我慢したら
また楽になるんじゃね?
って微かに希望持ってます。
もし早く帰れたらイベ消化~魂集めでもしとこうかと^^
兎に角今晩の仕事頑張ってみるよwww

さて、もう少し寛いでから仕事逝くかw
ヾ(´・ω・`)ノ"デワノシ
[ 2011/08/31 17:08 ] MHF | TB(0) | CM(0)


