MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

業務連絡です。

猟団が元に戻ります^^

前に色々(#)あって離れる事になった
猟団「あふろれんじゃー」
に戻る事になりました^^
恐らくこれに伴い現在の猟団「あふろ時々かりあげ」副団長の職も解任となります(多分)
副団長と言ってもな~んもしてませんがね^^;
現在の猟団も前のメンツで活動となる予定です。
ノリ(ばーさんの毛根のボケ)ツッコミ(ばーさんの毛根のオチ)
その辺は全く変わらないと思います(そこだけは譲れません!)

猟団が戻る理由として
「元」猟団長であった
ミドレッティ・モッサレリーノ
頭髪形式「MSZ-006+MS-06F」Zザク頭(のみ)
緑色の悪(魔)運

の異名?を持つばーばーさんが
「_ノ乙(。ン、)<かりあげ嫌w」

とか何とか駄々捏ねたとか・・・
・・・どうせすぐ刈り上げられるって・・・
猟団変わっても毛根は生き残れないと思う^^;

元に戻っても団規約は殆ど現状と変わらず
・IN&OUT時の挨拶はなるべく厳守
※クエ中等の時は遅れていいので後で反応してね^^
・狩人祭の入魂は基本「自由」
※参加する人は是非ある人の毛根「滅殺」を目標にして楽しみましょう^^

となるだろうと思われますwww
今度も楽しく遊べる猟団目指したいと思います(`・ω・´)シャキーン!

団メンの大移動は現在の褒賞祭以降を予定としているとの事。
それに合わせて新しく団員募集も兼ねると思いますので
興味ある方、「何だwあのもぢゃもぢゃww刈っちゃえ」と思える猛者
お待ちしております・・・多分^^;

さて、飯放置から戻ろうw
ヾ(´・ω・`)ノ"デワノシ
[ 2011/07/30 20:44 ] MHF | TB(0) | CM(2)


