MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しく・・・

フジのドラマ観てるでござる「なう」(←PM22:20頃)

反町の出てるアレですねw
全然観てなかったんですが
子供の手術終り~父病気発症のあたりだったかな?
その辺の話だけたまたま観てしまって
後は適当に観てるだけでしたがねw
一応本日で最終回って事で他に観る物も無いんで
だらだらと観てます。
う~ん・・・原作知らんから結末も(当然)知らんけど
少なくともラストで
「父病気克服→家族3人揃ってハッピーエンド」
って事は無いだろ

・・・やっぱ「父見守られて昇天」ってラストなんだろうねぇ・・・
まぁ今度どっかで再放送あるだろうから
そん時また1話から観てみよう。

・明日は色々忙しそう
MHF・・・明日メンテ後いよいよ「フォワード1・5アプデ」開始
リアル・・・休み明け「昼勤」開始

MHFはいよいよ「ラヴィ復活&ラヴィ凶暴期配信」ですねw
機会があったらラヴィ装備にも手を出してみようかと。
まぁ例の「課金進化武器」ってのには興味無しですがね。
それ以前に明日やっとフロクエでヒプ稀少種が配信されるんで
その辺の素材も集めておかないとw
あwあとメインの武器イベ「アルゲンシリーズ」も忘れずにやっとかないとwww

仕事に関してですが
人の休日中にまた何ぞ深刻なトラブルがあったらしいとの事
まぁ自分の職場のお隣さんでの出来事なんですがね。
それでもチョイ無視できない内容みたいなもんで
明日出勤したら「この作業の時はこう変更になりました」とか面倒臭くなってそう
で、大分今億劫ですorz

・・・適当に仕事してサッサと帰りてぇ・・・

出勤前に予測が出来るってのも考え物ですがね^^;

さて、明日に備えてもう寝とくかぁw
ヾ(´・ω・`)ノ"デワノシ
[ 2011/06/28 23:06 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)


