MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一先ず休憩~

ず~っと勝ちラオ連戦中でした。

まぁソロ1戦=約20分以上掛るうえに合間に小休憩入れてたんで
まだ2桁分(20戦前後?)しかやって無いんですがねw
一応自分メモって事で戦果を。
本日AM8時50分時点
古龍種の剛爪・・・53個
古龍種の剛尾・・・25個
古龍種の特濃血・・・15個
古龍種の剛翼・・・17個
古龍種の剛角・・・11個
古龍種の牙・・・2個
古龍種の珠・・・7個
古龍種の顎・・・7個
古龍種の膜・・・5個
古龍種の~その他諸々沢山

こんなもんですかねw
いやぁ~稼がせて貰ってますwww
途中同じ団員さんと一緒に行ってクエ時間短縮もあって
もうゥハゥハでしたw
この場を借りて、改めて連戦ありがとうでした(⌒ω⌒)ノ~~

一応最後までどんだけ集まるか集計したかったんですが・・・
mhf_20110530_085347_485_convert_20110530095416.jpg
気が早って「ベルFXグリーブ」をフル強化しちゃいましたwww
これでようやく実戦使用できるFX防具1つ完成ですw
・・・いやぁ~長かったw
HR700越えてんのにフル強化FX系防具1個も無いなんて
どんだけ●雷認定されかかってるんだ俺www

古龍種の特濃血使い切ったんで2個目のFX系防具
「パリアFXメイル」
はまだLv4で停止中。
・・・そういや軟骨あったっけ?
後で再INした後に確認しとこう。
3つ目のFX系防具は一応
稲荷FX[胴当て]
予定してるんですが・・・まだ「覇」止まりorz
・・・だってデュラさん靭尾出してくれないんだもんwww
まさかと思うがギルドのおねいちゃん達がチョロ巻かしてんじゃないだろうな?

兎に角この3つのFX系防具を揃えなければ組み合わせのバリエーシュン増やせないんだよぉぉぉ・・・
まぁ気長に素材は集めて行きます。

さて、飯喰うか。
ヾ(´・ω・`)ノ"デワノシ
[ 2011/05/30 10:21 ] MHF | TB(0) | CM(0)


