MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・「緑色の悪魔」だと!?

否wうちの猟団長のことではありません。

かと言って「サンライズの某球体キャラ」でも無いんですがねw
勤めている会社の「5月新製品」のことですがねorz
季節物って事でそれはそれは不健康すぎるぐらいな緑色だったりします。

・・・こんなもん考えたの誰だよ馬鹿だろ爆発しとけよ。

「宇治抹茶」なんて名前付けてんだったら
「茶」なんだろ?飲んどけよ。喰うんじゃねぇよ。
って言いたいです。
まぁそんな悪夢(夜勤)もあと1晩で終り、尚且つ今晩最終日は
俺多分いらない仔
だと思うんで、そんときゃサッサと帰りますがねw

明日は気が向いたらネカフェで1泊予定してます。
世間じゃゴールデンウィークらしいんで
人多かったら止めとくかも。
けどいい加減SR上げときたいんですがねw
弓600に向けて上げるか
双剣200上げて次のSR習得目指すか
その辺は当日の気分しだいですかねぇw

今日もこれから気が向いたらちょっとだけIN予定してます。
しかしながらINするだけで即落ちの可能性高いですがね・・・眠いし。
メンテ前に生産した「睡眠大剣」2種類だけでも強化しときたいです。
何処で使うかは解りませんがね・・・そういや剛種ルコは寝るのか?
メンテ以降リアル仕事が忙し過ぎて、ほぼMHF情報遮断状態だったんでその辺も調べておこう。

さて、ぼちぼちINしてみるか。
ヾ(´・ω・`)ノ"デワノシ
[ 2011/04/30 09:25 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)


