MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取り合えず政府は黙った方がいいんじゃね?

罵管首相「僕だって頑張ってるのにぃぃぃ~」

どっかのニュースで出てたんでチョット捻ってみました・・・が、
馬鹿じゃねぇか?
お前があの程度で頑張ってるんだったら

「蟻の一生で大スペクタクル巨編の映画撮れてグラミー賞総ナメしてるわ」

お前当初から何やってるのか覚えてんの?
確か「地震翌日の12日早朝にヘリで福島原発視察」してるよな?
視察ってただ視るだけじゃないんだぞ?
上空からMAP照らし合わせての「確認」もするんだぞ普通。
俺の記憶に間違いが無ければ
「地震直後の津浪第1波で福島原発の発電設備全て消失」
してたはずだよな?
って事はだ、その時点で
・原発制御は全て電子制御←当たり前だけど
・不測の事態に備えての「自家発電設備」が津浪により不測以上の事態で使用不可
・電力無いから電子機器使えず原子炉制御不能

最初っからこの状態だったはずだよな?
にも拘らず政府は開幕早々

「東電どうにかしろ」←丸投げ

っての解ってるの罵管ちゃんよ?
そもそも何で12日に視察して
「発電施設消失」
って重大な危機を現場観に行って理解してないんだよ?
あれか?寝てたのか?寝てたんだろ?
確か2chに「視察中の居眠りスナップ画」出てたよな?
あのまんまなのか?そうなんだろ?そうなんだな?

もういらねぇよこんな首相w勝手に引き籠って額の起爆ボタン押して自爆してろwww


記者に出来る「卑怯な裏技」
最近東電会見中の「マスゴミの暴言&ドヤ発言」がまた目立ってきたなw
この手の奴らって
・会見中は「声だけ」表に出てくるのであって「何処の誰」ってのは表に出ない
・新聞や雑誌等で過激発言をしても、その記事を書いた記者は「実名で無くてもよい」
という事をあまり知られていないっていう、云わば

「世に言うテロリスト等と同じで正体隠して他人攻撃してる屑共」

と同等なんだよね、扱い的には。
フジとか日テレで場違い発言した奴が「声だけ」しか出てないのに人物特定されてんのに
如何して「この会見中に威張り腐って暴言吐いてる記者」ってのは名前処か何処所属の記者ってのも出ないんだろうね?
そんなに真実を世に知らしめる為だの自己理屈述べるんだったら

手っ取り早く「現地逝けよ」

わざわざ「信用できない」だの「嘘だらけだ」の記事書くんだったら
記者自身が現地逝ってリポートして記事書いてネット介して配信でもしてろよ?
それが出来ないんだったら
会見遮って暴言吐いてんじゃねぇよ。
お前ら糞記者の為「だけ」に会見してんじゃねぇだろ塵共がwww

今追い詰めて後々関係者が自殺でもしたらどうせこの塵記者共逃げるんだろうな。
そういや昨日?一昨日?に
「原発もんじゅ事故関係者、行方不明後遺体で発見。遺書も有り自殺と断定」
ってニュース出てたが、今の御時世なんだろうが
ひっそりと記事に出てたよな。
今回の東電関係者がそうなった時はここで暴言吐いた塵共も抹殺されればいい。


ここまでカキコしたが、決して

「東電は悪くない」とは言わない。

むしろマスゴミ利用して責任押し付ける

「政府が絶大的に悪い、何か発言&行動する度に悪化してるという自覚が無い」

ってのを理解してほしい。
今話題になってる
「放射能汚染水問題」
ってのも考え無しに「(冷却用に)海水入れろ」だの言った政府の出た所勝負の末路が招いた結果だろ?
地震発生によってまず生じるのが
・地盤の変化
・設備の破損
なんだから「水入れて外部に漏れる可能性」ってのは当初からあったはずやん。
如何して今頃慌てる?
如何して海水投入に当初難色示したのか解って無い証拠だよな?
「設備が塩水によって腐食する」だの変な理由だとか当初言ってた馬鹿は知ったか乙丸出しだったな。
どうせこの放射能汚染もゴミ共利用して全部「東電だけの所為」とかになるんだろうね
此処まで叩かれると東電も哀れになってくるわ。
糞記事や糞ニュース垂れ流す記者共も活動現場はどうせ関東圏なんだろ?
その関東圏に電力送ってたのは何処だよ?福島原発だよ。
今ここが電力送れず、電力不測だから「計画停電」なんて間抜けイベントやってんだろ?
そんなに叩くんだったら2度と電気使うな。

あとこの件で原発反対やってる奴も2度と電気使うな。不快過ぎる。
火力発電?資源尽きるから原発作ったんだろうが。
水力発電?発生電力低い&設置地域限定されるから原発作ったんだろうが。
太陽光発電?一般家庭でも実用補助程度なのに何期待してんだ?
風力発電?論外余所に行け。
電気使わずに生きて逝けるんだったら文句言えよ反対しろよ。
テメェ共が
着てる服の生産
食べてる食い物の加工生産
全部「電気必須」で作られた物なんだぜ?
にも拘らず反対だの文句だけ垂れ流しやがって
勝手に自家ロハスやって山に籠ってろよ。着衣はでかい葉っぱでも巻いてろ原始人。


ネトゲINする前にチョイとネットサーフィンやって不快に爆発したんで発言しときます。
普通に思ってる事だよ、これは。
他には
民主党の剛腕&鳩ポッポは何処逝ったんだろう←多分チョン国に避難中
亀デブと福ババァ黙れ←今発言しても国民からお前らに支持は無い
読売ジャイアンツ潰れろ←まだナベツネ生きてんの?いい加減棺桶で永眠しとけ
蓮カス国に帰れ←次の仕分けではお前共の着てる作業服廃止してね無駄だから
ネ実で祭中止しろだののさばった馬鹿共俺の祭Pで古龍種素材交換して来い←次の祭開催無期限不明状態なってんじゃねぇかw
まぁこんなもんかな。
今日の夜から夜勤だから今からネトゲINして時間合わせしとこう。
午前中に理髪行ってくるってのもアリか。
しかしながら「あ●ろ」はお断りしますwww
それにしても・・・いやいいわ、キリが無いから止めておこう。


最後になりましたがこのカキコで不快になった方が居ましたら申し訳ないです。
しかしながら自分はこの考えを変えるつもりもないです。
少なくともここ(このブログ)では本音で曝け出す気でいるし、これからもそのスタンスでやっていきます。
そもそも媚び得る性格でもないですしwww

さて、どのネトゲからINしようか・・・
ヾ(´・ω・`)ノ"デワノシ
[ 2011/03/29 00:50 ] 世の中のこと | TB(0) | CM(0)


