MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局寝てました

昼にMHF落ち後そりゃもうグッスリとzzz

朝INしてキャラバンの航路304を回してCP稼ぎつつ開拓をせっせと増設(誰バロ期間なんで忘れずに狩人珠の色も虹にw)。
けどまぁ・・・流石に連戦飽きてきたんでHC下位フルの素材集めに変更。
丁度夜勤中のリアフレがINしてきたんで道連れに強制連行w
けどまぁ・・・剥ぎ取り1%は全く出ねぇorz
昔苦行だったレウス&レイアの尻尾剥ぎサブマラ並に出ませんねw
そう言えば昔・・・
「確立1%でしょ?100回やったら1個は出るってことじゃない。」
って事を言ってた人が居ましたが、それ勘違いしてるってw

例えて言えば・・・
・100面あるダイスがあり、「1」のみがアタリとする。
・1度ダイスを振り、ハズレた場合は「再度」100面あるダイスを振り続ける。

って事であり、リアルラックの皆無な方は延々と出ないって事ですw

今日自由区でHC下位フル討伐に参加したんですが、そのメンツの中に
「1%確率で100戦やったのに素材が出ない!もしかしてバグじゃね?」
って方が居たんで取り合えず残りのPTメンツで「解り易く」説明しましたwww
ってかそれ以前にHR500以上にもなってMHFの「素材ドロップ率」良く理解してない人いるんだねぇと。
まぁ良く言えば「この人は少なくとも俺よりリアルラックいいんだなぁ」って処かなw


結局HC素材全然出ないんで昼にはMHF落ち、出かける事無くそのまま睡眠。
今日はもう何もする気起きなかったですねw
amazonから荷物来てるはずですが放置
今日は何も飯喰ってないんで腹減ってたんですが放置
取り合えず今からガッツリ活動していこうかとw
・・・うちの団長みたいに職質されん程度に徘徊しときますがねwww
国家権力→ヽ(~-~(・_・ )ゝ←うちの団長
国家権力「ん?そこの変な髪型の男、怪しいな!チョット署まで来い!!」
●ーさん「ちっw緑のア●ロ怪しいのバレえぇぇ怪しくないですよぉぉぉ・・・」


サテ、風呂入ってチョイ出かけるか。
南無(・人・)ナムナム
[ 2011/02/28 20:32 ] MHF | TB(0) | CM(2)


