MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思ったようには進まないw

昨夜MHFにINする予定でしたが色々あって無理ぽでした。

あれですね・・・最近思ったように出来ない事ばかりですorz
仕事でも予定通りに進まない事だらけ・・・それが悪い状況であろうが、いい状況であろうが。
MHFでもそう・・・IN予告して出来ず、IN出来ないと予告してIN出来る状況になったり。
休日は・・・出掛ける予定あるのに寝てたり、まったり寝過ごそうと思ってたら目が覚めまくったり。

今回は実家のある宮崎がらみです。
そう、霧島連山・新燃岳噴火で同郷の奴から「実家に連絡取れない」とのこと。
どうやら一部の地域では避難勧告出てたらしくそれで一時回線混線してたっぽいです。
けど俺の携帯では地元の奴と連絡取れたんだがな・・・はて?
今も朝のニュース観てたら高原町?でも深夜の避難勧告とか。
(※風が西→東の流れにより東側にある高原町が最も被害が大きいかららしいです)

霧島連山って地元学生の登山活動?によく指定される「韓国岳」があって新燃岳は山頂付近から見れたらエメラルドグリーンの火口湖あるんですよね。
cj_g03.gif
↑※某登山関係HPより画像抜粋
あれが見れなくなるのはちょっと残念です。

近くには高千穂牧場とか霧島神宮があるんで下手したらこの辺も封鎖されちゃう可能性も・・・あるのかなぁ・・・
これが今の予測で約1年続くらしいです。
・・・今年は地元帰省出来ないかも・・・

北は雪による被害、南は火山灰による被害(鳥インフルもありますが)だらけですが
地域の方々、何とか頑張って欲しいです。

自分は今晩からまた夜勤なんでそっちを頑張りますorz
これを乗り切ったら念願の夜勤明け込みで5連休突入なんで気合い入れときますw
その前に今日のAM10:00終了の誰プレ迄に弓SR100上げときたいんですがねw

その前に朝飯買いにコンビニ逝ってきます。
南無(・人・)ナムナム
[ 2011/01/31 07:34 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)


