MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぶん今年最後のカキコです。

今年もあと僅かとなりました。
プログの更新も恐らくこれが今年最後の文となりそうです。
新年は速攻で元旦更新になりそうですがねw

今の猟団でプログしてる方々の影響を受けて自分も始めましたが
内容がどんどんリアル仕事事情愚痴になっていき、自分でも
これ「何メイン」のプログなんだよ?
って思った時も有りますorz

メインはMHFプログですw

今年は年越しのカウントダウンに逝く事も無さそうなんで惰眠貪り正月仕様となりそうですが
取り合えず明日はどっかの神社にでも出かけてお守りだけでも買っとこう。
・・・別にMHP3に掛けてるわけじゃないですよ?
そう言えばMHP3はコンビニで引取った状態(梱包状態)のまま積ゲー化していますw
年明けたらどっかで封明けてみよう、気が向いたらですが。

今日これからは・・・
・今「アンビリバボーSP」観てるんで紅白は恐らく観ない(今の邦曲殆ど知らん)。
・格闘番組は・・・気が向いたら観るかも程度(今の格闘家殆ど知らん)。
・ゆく年くる年・・・その頃はベランダで哀愁中orMHF中or積み上げられてるDVD&BR鑑賞。

のどれかだと思う。
たぶんDVD&BR鑑賞やってるだろうw
アイアンマン2、プレデターズ、そして劇場版ガンダム00
観てない(それ処か封すら切っていないw)のいっぱいあるんでそれの消化でもしときます。


グダグダとカキコんでますが来年もこんな調子でこのプログやっていこうと思っています。
時々またつまらない事カキコするかもしれませんが閲覧してくれてる方々・・・
m(。・ε・。)m新年もヨロシクです。

それでは皆さん、よいお年を^^ノシ
では(*⌒¬⌒*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆デワデワ
[ 2010/12/31 19:19 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)


