MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛根が死滅しそうだw

現在開催中の「公式狩猟大会(個人韋駄天杯)」のことなんですがねw

どうやったら弓部門で3分切りなんてタイム出せるんだよwww
現在8分切るのに四苦八苦なのに(現時点推定で)2分40秒前後がマスター圏内とか立ち回り知りたいぐらいです・・・orz

最初の更新で8分20秒台で200位前半だったんですが・・・昨日の夜からこの書き込みまでINしてないんでとっくに300位圏外になってるんでしょうorz
某掲示板にて武器種の答えが進化武器(~Lv55止め?)なんて出てたんですが、持ってねぇよorz
元々ラヴィ自体実装から2戦しかやってねぇしwww

・・・とりあえずもうちょっと弓頑張ってみます・・・
目標としては0針(~4分59秒59迄のクリア)出来ればいいかなぁと。

あと一応魚釣り(巨大魚杯?だったかな)も今日からやる予定です。
どれかで匠チケット取れたらいいなぁとw
もし取れたら今度はガンス生産してみたいしw


後は全く進めていないキャラバンクエ進めて行くつもりです。
HRもそろそろ上げていきたいんでプレミアもやるかも。
木曜から火曜まで(昨日の土曜のみ仕事)ほぼ休みなんでプレミア、アシスト、バローネを3日×2ずつ突っ込んでるんでINしたらやることだらけですw
その他では未強化武具の整理とか、ベル脚FX作るかもしれないんで求人用にSP笛生産強化とスタンの練習とかもですかね。

それからMHFとは無関係なリアル事情では、最近車乗ってなかったんで「また」バッテリー死亡させてしまい交換もしなきゃならんとですorz
今回から定休指定休が変更なんで恐らく車必要になるんでね・・・これは明日の午後ぐらいにやろうかな?

とりあえずこの書き込み終わったらINしますかねw
南無(=人=)ナムナム
[ 2010/10/31 15:53 ] MHF | TB(0) | CM(0)


