MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9・0アプデ開始~

昨日なかなかランチャーアプデされなくてINまで約1時間かかったぞwww
とりあえず定番のバレッタクエ&肉球ランスクエと蛮竜(HR22~)試しで行きましたw

バレッタクエ(メイン:クック亜狩猟、サブ:クック狩猟or原石納品)はサクッと終わりましたが・・・
肉球ランスクエ(メイン:黒猫50匹討伐、しかも闘技場でラー&ドンちゃんのオマケ付きwトドメに制限時間7分!)は個人的に苦行過ぎるwww
まぁ強制的にフレ同行で何とか終わりましたがねw

あと蛮竜こと「グレンゼブル」も下位1度だけ行きましたが・・・これって下位のHR22成り立てにはキツクね?って思いましたね。
まぁ個人的には良モンスなんじゃね?って思いますがw

今度上位も行っておこう。
それから今週はミラバルカンで「黒龍の魔眼」も補充しておかなくてはw

リアル生活では明日の夜からまた夜勤なんでやり込むとしたら今晩までなんだよなぁ~・・・
あ、前回書き込んだ今回のパッケはフレが抽選までやって購入してくれましたw
一応そこまでしなくても普通のでいいとは言ったんですがその時点で既に抽選券持ってましたねw
とりあえずフレのリアルラックに感謝ですw

さて、IN前に飯でも喰ってきますかね。
σ(~~~、)昨日焼肉食ったから今日は何食いに行こうかな・・・
[ 2010/09/30 19:19 ] MHF | TB(0) | CM(0)


