MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日INについて

つらい状態です。
去年までは普通にINしてたんですがね・・・なんというか、テンションが上がらない状態です。
今日ぐらいから仕事も面倒臭い状況になるのもあるんですがね・・・

おそらく9月のアプデまでこんな状態だと思います。
やることはあるんですよ、ただ昔みたいに
「新しい剛種武器or防具出た=よしw作ろう!」
ってのが湧かないんです。
最近の防具も武器屋のオヤジの防具生産リストを見る限りほぼ半分が課金防具とかだとなんかね・・・
とにかく気分的に乗ってない状態です。

まぁそれでも休日はINしてると思いますがねw
けど9月は見たい映画もあるんで休日INも絶対ってわけじゃないですがwww
だってガンダム00完結編見に行く予定だし今やってる特攻野郎Aチームも見に行きたいし他にも恐らく映画見てると思うし
そんな状態なんで休日まともなINは来月下旬のアプデごろだと思ってます。

仕事今日明日あるんでとりあえずこなしてきます。
とくに明日後期決算&面倒臭い新製品生産開始なんでまぁ現場ピリピリなんだろうけど・・・
どこ吹く風でのほほんと仕事しとくよw
(⌒ω⌒ )ノシじゃw出勤してくるぉwww
[ 2010/08/30 05:48 ] MHF | TB(0) | CM(0)


