MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず現在の状態・・・

28日から今日まで思いっきり体調崩してました。
簡単に報告すると
・28日の朝で夜勤明けて「まぁ夕方までに起きたらアニバパッケ届くだろう」と予測してとりあえず寝る。
・夕方起きた時に体が異様にだるく感じる。
・黒猫が荷物(アニバパッケ)を届けに来ると同時にが降っていたことを知る。

・・・自分、いつもは気をつけてるんですが季節の変わり目(特に気温や気圧、湿度の急激な変化)でよく体調を壊します。
意識してたら体調壊す迄はないんですが、今回(というか今週の仕事のシフト)が
・7月14日朝まで夜勤→15日のみ休み
・16日~22日まで昼勤→23日夜から夜勤
・23日夜~28日朝まで夜勤→29日のみ休み
・30日~現在昼勤←今ココ
と、いつもと比べて超過密スケジュール(自分比率でw)w
最近特に昼⇔夜の体内時計の切り替えが1日では出来なくなってきてる状況で3週連続休み1日だけとか
もう何か自分の中でいろんなモノが狂っている状態でしたwww

昨日今日の仕事は体調最悪な状態で。
しかも昨日まで食事関係は固形物系が食べれない状態で。
通勤で使ってる自転車は虫ゴム断裂でよく空気抜けるし(出勤時に乗車→帰宅時炎天下の中チャリ押して帰る=体調さらに悪化)。

散々な月末でした・・・
ようやく体調戻ってきたっぽいです、さっき少しだけですが固形物も食べれましたし。
あと1晩寝たら元に戻るでしょ、たぶん。
自分からしてみたら頭痛から始まって首痛、肩痛、腰痛(これは職業病)、吐き気、軽い脱水症状とグッバイ出来るならどうでもいいですがねw

MHFにINしたいんですがちょっと過密スケジュールなんで8月半ばまで出来ないっぽいです。
まぁ何処かでスタンプだけはゲットする為に数分だけINするかもしれませんがね。

運営wどうしてこの時期に棘眠と暴君の再配信やるんだよww多分俺全く出来ねぇよwww
ヽ( ´O`)ゞデワタイリョクカイフクノタメニネルデゴワス

・・・運営、また何かやらかして棘眠&暴君の配信延長してくれないかなぁ・・・
[ 2010/07/31 22:20 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)


