MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり書くとしたら・・・

装備になるんかね、やっぱりw

頭 古龍SP 研磨SP
胴 アカム 匠
腕 フィアラル(課金BP1-8) 音G 絆G 剛力
腰 メレティF(課金キット) 剛力×3
足 リオハートR 剛力×3
カフ 匠カフPA1

スキル:見切3 攻撃大 高耳 砥石 火事場2 匠 絆
防御(爪護符無) 660
耐性 火11 水2 雷5 氷6 龍ー4

実はこれ、前の猟団で一緒になった人のプログで公開した装備丸パクリだったりしますw
・・・だって今の自分のフリー装備がこれなんだよ・・・使いやすいんだもん(ノω・、)グスン

スキルだけ見たら立派にトリアカスキル付いただけなんですけどねww
けど防御はこっちが高いんでこれにしてるんです。
自分は頭SPを暁丸[兜]SP紫、胴のメレティの色をにして見た目も一応良くしています(自分的にですけどねw)

・・・まぁ、アカム胴なんてごっつい装備使ってるんで肩から上がすっごいトゲトゲになってるけどそこはスルーでw

あと足装備のリオハートRによって発生する下半身ピンク露出は腰装備メレティFのスカート(?)によって上手い具合に隠されています!!

なんで運営はリオハートRの色をあんなのにしたんでしょうね( ・◇・)?(・◇・ )?
スキル優秀なのに勿体ないよヽ(゚~゚o)ノ
[ 2010/04/30 10:13 ] MHF防具(近接) | TB(0) | CM(0)


