MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういや稼働中だったね

弐寺の新作まだやってねぇわ^^;

001_convert_20111110194216.jpg
稼働日って確か9月だったっけ・・・
その頃知り合いが
「もうやりました?」
って言ってきた時に
「え?新作あるん??」
って言ったような気が・・・
その辺から仕事の忙しい日とか緩い日とかが
ランダム過ぎてアミューズメントとか全然逝ってない気がするw
近所に●ウンドワン●●店あるんだけど
そこは数年前から音ゲプレイヤーのマナー最悪
とかでそこそこ名前を売っちゃったんで
それ以降あまり行かなくなったんですよね~^^;
ボーリング受付による影響で早朝6時までプレイ可能な超穴場w
それでの需要はあるんですがね・・・最近じゃ「ガンダム.EVS」
そのAM6時まで開放エリアにあるもんだから
平日でも性格悪そうな糞餓鬼満載に成りつつあるとかどーとか^^;


・・・久々に時間ずらして行ってみるか、気分転換になるかもしれんし。

さて、仕事逝こう。
ヾ(´・ω・`)ノ"デワノシ
[ 2011/11/10 20:00 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

さて仕事逝ってくるぜ()

取り合えずamazonは配達で郵便メール使うんぢゃねぇw

メール便なら普通に宅配業者使ってくれてもいいんですがね#
・ちょっと前に発売日を合わせて纏めて注文
→何故かバラバラに発送
ーここまではいいんだよ^^;ー
何で1つの荷物(CD1枚)だけ郵便局扱いで送る!?
今晩から夜勤だったんで
午前中に再配達を希望
・・・届いたの12時「数分前」とかどうなってんだよwww
しかもその郵便局すぐ近くだよwww

まぁ近い=速攻で届けられるって勝手に思ってた
俺が悪いんだろうけどさorz
なにはともあれ
TЁЯRAのセカンドアルバム
『ЁVOLUTIФN』

ようやく手元に届きました^^
PCのディスクドライブの認識がまだ良く無いんで
一応デコーダー()で視聴・・・
なかなか良いではないか!
暫くはこれずっと聞いときたいですね^^
自分最近は「曲聴きながら移動」とかしないんで
iPod等は持って無いんですよ。
けどこれの為に購入を考えてますwww
安全の為に歩いて通勤になっても良いと思ってるぐらいです^^
今度の休みにチョイ考慮してもよっとw

さて、ちょっくら仕事終わらせてくるぜ!!
ヾ(´・ω・`)ノ"デワノシ
[ 2011/09/12 20:02 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

今日も早く帰れるのか?

もうそろそろ本日「夜勤のみor昼勤のみ」とかしそうだなw

今日ぐらいから仕事極端に少なくなりそうですw
そりゃ「お盆期間」ですからねぇ
食品製造業界なんて所詮そんなもんです^^;
大体今月15日ぐらいまで少なくなるんぢゃね?って思ってる。

・ノーマークだったorz
自分プロフィールにも公表してますが
音ゲ(音楽シミュレーションゲーム)
大好きです(・・・最近は体力の低下に伴いあまりやって無いですが)。
そんな中、音ゲファンにとっての朗報がw

TЁЯRA待望のセカンドアルバム
『ЁVOLUTIФN』9/7発売決定


・・・してましたorz
これ全く知らんかった^^;
前作のファーストアルバムはコナミスタイルでの通販限定販売
当然速攻で購入してるんですが
収録曲に代表作ともいえる
「EDEN」
※beatmania IIDX 12 HAPPYSKY初発表曲

が収録されてなかったんですよorz
んで当時コナミスタイルに
「クレーマー並に」(セカンドアルバム発売の)要望送ったんですが殆どスルーされてましたorz
・・・それがまさかの
「SONY Music Distribution」(=一般販売)
からの発売になるとはwww

もう初回限定版予約しときました^^
もうなんつぅか・・・早く来月になれ?ってのかw
けど来月になったら確実に仕事で死んでると思う^^;
その前に全く反応しなくなった
PCのCDドライブユニットどうにかしなきゃorz

タクス自体が全くの無反応なんで
多分プログラムそのものが無くなってるかも^^;
仮想ドライブを多用しすぎて変な事しちゃったかもなぁ・・・
一応昔使ってた外付けドライブあるんで
それで試してみようかと。
全ては今日仕事から帰ってからですがねw
そんな訳でMHFは昨日からIN出来ず状態ですorz
すんなりと事が終わればINしますがね^^;

さて、仕事逝くか。
ヾ(´・ω・`)ノ"デワノシ
[ 2011/08/11 06:19 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

劣化してく

新作弐寺と久々のDMやってきました(今朝、仕事終わりに)。

弐寺の方は新曲殆ど知らないんでまぁ・・・よくわかんないですw
けど・・・万年3段が自慢(w)のオラが段位認定しくじりましたorz
腕落ちてる・・・

DMの方は・・・
更に腕落ちてるぅぅぅorz
赤Lv60台の曲で右腕と右脚がピクピク痙攣連発という醜態晒しorz
腕落ちてる・・・


とにかくDMは過去の個人データ消えるまでやってなかったとはwww

とにかく時間に余裕あったらリハビリしておこうw

さて、風呂飯済ませてMHFにINだwww
南無(⌒人⌒)ナムナム
[ 2010/12/12 23:58 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

弐寺の新作・・・

今月の15日(遅くても22日)に稼働なんですね。
全く知らんかったわw

「beatmaniaIIDX18 Resort Anthem」
って題名らしいけど・・・
どうせ出たら出たで近所の設置店舗では常連が開店~閉店ギリギリまでやってるんだろうけどねw
自分みたいな低段位のライトユーザーは「プレイする権利すら無い」って空気全開でやってるもん、あの廃人共www

オマケにこの弐寺常連共のおかげで昔どっかの音ゲー掲示板で「マナーが最悪な店舗」だとか言われてるし、その頃ちょうど自分もDMやってる時期でこの話を知って「えwもしかして自分もこいつら(弐寺常連組)の仲間って思われてる?」って思えるようになってから音ゲーやらなくなったんですよねぇ~・・・

最近もこの店舗に行ったんですが相変わらずこの常連組は「誰か1人は」確実に居るんですよw
昔の自分にも言いたいんですが「他にやること無いのかよ」とwww

まぁそんなこんなで新作がプレイ出来るのは暫く先ですね。
最近アミューズメントに行くとUFOキャッチャーのコーナーしか徘徊しないんで、前と比べたら音ゲーの興味なんてだいぶ薄れてますが・・・やっぱり新作の新曲ぐらいはやっときたいんですwww

・・・だけどもう指がついていけないんだろうなぁ・・・
(((m;・д・)))mもうこの譜面ムリーw
[ 2010/09/06 16:28 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

さてwどうすっかなぁ~・・・

今日休みなんですがね・・・
なんもやる気が起きないw
MHFも「ココ」を書いてる時点でAM09:28・・・MHFは後約22分後にはメンテでIN出来なくなるんですよね(メンテ開始はAM10:00から、IN制限はメンテ開始10分前から)。

世間では今日から「新学期」らしいので近所の●ウンド1にでも久々に行こうかと・・・朝飯食いに行くついでにw
マナーの悪いお子様達も恐らくいないだろうから開店1時間ほど音ゲちょっとだけ触ろうかと。

例によってコナミのDM(ドラムマニア)と弐寺(ビートマニアⅡDX)のカード情報更新ってのもあるんですが
たまにやらないと腕が急降下しまくるってのもあるんですw

DM・・・一時期スキルが900後半まで行ったんですが、最近やらないから現在稼働中の「V7」はスキル500台で止まってますw
クリア曲の高Lv譜面も赤90前半まではいってたんですが・・・いまはどうなってるやらw

弐寺・・・段位は万年3段ですw一向に4段に昇段は無いです、たぶん。
だって階段譜面出来ないからw

おっとw今「ココ」を書いてる時点でもうAM09:50になってるwww
ヽ(⌒д⌒)ノじゃwちょっと外出してくるぉwww
[ 2010/09/01 09:52 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)


