MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更何をwww

今迄散々「この人で大丈夫なの?」とか言った癖に

自民党の谷垣さんが次の総裁選を出馬自体
そらマスゴミが散々叩いたからでしょ^^;

俺が本人だったら出馬したくも無くなるよ
ミヤネ屋観てたんだが・・・
司会者が「何故なんでしょう?」とか生放送で言ってて滑稽なんだけど
あれだわな
TVで言ってる~
ネットで言ってる~
評論家が言ってる~
バカッター()で皆が言ってる~
数年前からその流れでその後に過半数が「良かったねぇ」って
結末に至った事があったっけ?
・・・無いよなぁ・・・(ヾノ・∀・`)ァルワケネェw

このまま観てても白々しいんで速攻
タクシードライバーの推理日誌10(再放送)
に局チェンジ^^;
ど~せこのまま観てても
橋ゲハォンリィー()になるだろうから
局変えてるだろうしねwww
それにしても・・・とうとう・・・暴力団元組長の実子が政界進出・・・
海外流で言えば
マフィアのボスのJrが政治家
である(※そのまんまだけど^^;)

・・・今度は国際的に恥曝し・・・

どっかの国でこんな冗談な事ってあったっけ?
自分が無知なだけかもしれんが
もう何かシュワちゃんかスタローンが主役やってる映画の世界だけだろと
それに
今ならお得な特典()として
嫁が身重?の時にコスプレ不倫三昧やってて
同時期にベストファーザー賞を騙し獲りました

の2つが付いてきますwww

の流れである
もう永久に付いて回る肩書きだよね^^
トドメ的には
次の選挙やってる時には
今迄散々叩かれて削減されまくってクビ切られた
「元公務員(=現一般人)」が堂々と
反対票を入れれる立場になってる

という状況であるwww

TVとかでは支持率があるだの言ってるが
何処でどういう人達にどういう風に聞いた上での支持率なのか不明
である以上信憑性すら無いんですがね?
少なくともここに現大阪府民1名は反対してますよと
その反対1名が程好く利用してる近所の駅付近の居酒屋数店での酒の場でも
名前では無くコスプレ市長で呼ばれてる
現状ですよと
※酒の場だと殆どが本音吐くでしょ^^;
そら言ったことをやりました
で?その後はどうすんの?で投げやりな馬鹿ですもんw
あれ削減しました!
これ削減しました!!
~その削減をして浮いた(であろう)予算はどうすんの?で止まってるし^^;
出た言葉(これに使う)が何それ発言で府民から総スカン喰らって行先不明w
やった後がいい加減なんだよと

少し前に話題だった学校のイジメ問題でも
大阪市でもイジメの可能性で自殺者が出る
→コスプレ市長が調査しますと明言
→国政の話が浮上
→世の学生が夏休み突入
→コスプレ市長も夏休み突入
→夏休みが明ける
→国政進出の話一色でイジメ問題どこいった^^;

去年のw選挙での勃発問題でもあった
水道事業の2重行政も未だ解決してないんだけどね?
やる事なす事全部問題起こしてそのまま放置の奴に何期待すんのだよと
今度はこんな事をやった馬鹿が
最低でも国レヴェルで
最悪でも世界レヴェルで
馬鹿をやる可能性があるのかとwww

何か起こったらそれこそ打ち首獄門・身内は国外追放までやります位の
公約でも先にやれって言っときたい#

あ~ぁ・・・日本全土で住み難くなってくぞぉ~・・・
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
[ 2012/09/10 15:34 ] 世の中のこと | TB(0) | CM(0)

どんだけ馬鹿が多いのやら

この2日間で一部の大人が馬鹿晒してやがるw

・去年の震災時に全く存在感が無かった小(物)沢が離党(おまけで50人)
・・・この50人ってこの馬鹿に付いて行って何がしたいのやら・・・
このまま政界処か日本から居なくなればいいと思うぞ。
消費税上げるってのは嫌だろうが去年の震災ありきでの止む無しだろ?
ここで増税されずとも今後10年以降で更に上がる可能性は前から出てたし
それを勝手に今の馬鹿党が政権交代前に「増税しません」と嘘吹いて
それに騙されて票入れた愚民も悪い

ニュースなどでインタビューした人の意見(増税反対)聞いてると
「なんともまぁ勝手な言い分だなぁ」
としか思えん。

・原発動いたね
止む無しだろこれは・・・前から言ってるが逆にデモやってる奴の気が知れん。
おまけに今回はこの大飯原発(福井県おおい町)の再稼働反対デモ
反対住民の「人間の壁」に「子供」を巻き込んで警官隊に手を出させない行為
をやったとか
これは無いわぁ~ドン引きだわぁ~
今までの反対意見の中でよく出てくる言葉として
「子供の未来の為に~」等が出て来るんですが
その子供の事を考えてるんだったら
わざわざその害になると(思い込んで)考えてる
「原発の現場」に連れてくるか普通?

今回の件で反原発やってる奴らは
所詮「自分個人のエゴ」しか考えてない
って事を再認識する結果だしただけじゃねぇの?
あと反原発で有名になった自称俳優さんの身内が薬物で逮捕とかwww
身内の事もよく解ってない奴が世の中の事考えれる訳無いだろ
あまりにも愚か過ぎて失笑しか出ないですε- (´ー`*)フッ


・MHFの話
昨日の段階ですが
mhf_20120701_223653_848_convert_20120702192655.jpg
大剣秘伝防具(コーラル)が一式全て「F」になりました^^b
しかしながらここから先が長い気が^^;
まぁ気長に強化していきますw
あとガンナー系のSRですが取り敢えず
mhf_20120702_071056_133_convert_20120702192728.jpg
ヘヴィのSRを300まで上げて秘伝防具作成の権利をGET
ガンナーに関しては最近ヘヴィの利用価値?が見直されて来てるっぽいんで
一応秘伝防具が作れる状況は作っておこうかと。
作るのは何時になるかは解りませんがね><


これから夜勤開始となる状態です・・・しかも6日間orz
おまけに6日目はポジ被りで他のポジとかももうね^^;
明日は帰宅後にMHFもIN出来るかどうか微妙な気も・・・
まぁ気力があればINしてると思いますがね
何はともあれ今晩からの作業内容次第でしかないんですが
・・・頑張ってきます><

さて、出勤するか
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
[ 2012/07/02 19:47 ] 世の中のこと | TB(0) | CM(0)

脅迫(゚∀゚)キタァー

某市長w「ネットで攻撃した奴は100万倍にして返す」

昨日某市役所?に来た時に
記者に吐いたセリフだそうなwww

MSNネットニュースにて昨晩見つけたんですが・・・
今朝になって再度魚拓取ろうとしたら記事が見当たらない

怖いwww怖いwww
やっぱり血は争えないって事ですね解りました(⌒ω⌒)ゝ
立派に脅迫宣言とか馬鹿だろ?さっすが暴力団元組長の実子www
しかもこの発言の前に
twitter等での発言に気を付ける
だの言った矢先にらしい^^;

・・・攻撃されたくなかったら馬鹿発言辞めたらいいだけでは?
それが解んないから攻撃されるんでしょw
まーヤ●ザに関わりたくないってのは本音なんでもしもの時の事を踏まえて
今後は某市長wって言わせてもらうわwww
おまけに・・・今日に至っては
節電をしていなさそうな企業や店舗を
市民が通報する制度&受付窓口の設置

とか勝手にやり始めるし

この話を知った瞬間
「あれ?俺の居る国って
北朝鮮や旧東西ドイツじゃねぇよな?

って小1時間ほど考え込んだんだが・・・
どう見ても住みにくくなって来ました大阪府^^;
仕事終わりで帰宅後に計画停電でクーラー使えませんとかになったら
切れちゃうよ俺?
別に「反」原発派じゃないんだし!!

大体「反」原発やってる馬鹿共って去年
デモ開始場所に電車に乗って集合
デモ終了後にコンビニでクールダウン()
その後は電車に乗って帰宅

やっちゃった馬鹿だぞ?
※この行動でどれだけ電力の恩恵受けてるか理解できますか?

そ~んな奴等の口車に乗って選挙で票取った某市長
俺全然支持して無いんで
節電協力する気は無いです!
使わん時は使わんが
使う時は使わしてもらう!!
そこまで皆と回れ右する理由も無い!!!
それよりも計画停電で
電気必要な時に停電してしまい
病院等で「自家発電への切り替え時でのトラブル」で

誰かが被害者となったら
キッチリ責任は取れよ某市長!

毎度御馴染のバカッター逃げすんなよwww

さて、少しスッキリした
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
[ 2012/05/16 19:53 ] 世の中のこと | TB(0) | CM(0)

どうなんだろうかね

現在ニュース観ながらなんで思った事だけカキコします

昔学校の門を防犯の為に閉めようって話がありました
数年後この門で遅刻ギリギリで入ろうとした生徒が頭を挟まれてしまい死亡
その後世間は門を閉める理由があるのか?と喚いて門を閉じる事を辞めます
しかしそのまた数年後不審者が侵入してきて生徒が殺害される事件が起こってしまいました

これを踏まえて考えて欲しいのが
現在児童を巻き込んだ自動車事故が多発してますが
その中で児童の「集団登校」が問題であると言う人がいます
元々「集団下校」は
不審者から児童のいたずら&誘拐等への防犯の為であり
現在多発してる事故に関しては
事故を起こした運転手自身の問題である

ってのを理解して欲しいと思いますがね
どうして集団下校が悪いだの道が悪いだの言えるんだろうか意味不明である
結婚もして無ければ子供すら居ない俺でもあるが
そんな俺でも何かおかしいと思うよこの流れ。
刃物持って人に突撃して殺す
車に乗って人に突撃して殺す
同じ事のようにしか見えないんだけど・・・

それなのに
何だかんだと理由を付けては加害者への軽量を促す流れ#
誰の為の法律なのか、平等が言われるなら
被害者側の声が届いて無い現状
を見て何処が平等なのか今一度法律を見直して欲しいもんです。


言いたい事はこれだけ。

さて、連休最終日満喫するか
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
[ 2012/05/15 08:37 ] 世の中のこと | TB(0) | CM(0)

これも世間の「声」なんだろw

昨日「橋下イラネ」とか馬鹿発見器デモ?あったらしい

まぁ良いんじゃないの?本人も馬鹿発見器で暴言&悪態やってるんだし
まさかとは思うが
自分に対しての民の意見は無視しないよね?
少し前に呼び捨てにすんな!って喚いていたが
喧嘩相手に冷静にツッコミ返しされて
尚且つ「何時でも対談に応じる」と相手に言われても
「受けて立つ」の一言も言い返せない屑
「刺青してる職員が居る事がおかしい」と言っても
暴力団元組長の「実子」
が市長(その前は府知事)やってるのがどう見ても「もっと」おかしいです^^;

駄目だw
こいつもブーメランしかやってねぇwww
山本太郎(反原発・東電批判しながら東電取引企業に就職^^;)といいこいつといい
自身にとって都合悪くなるとヘラヘラして曖昧に対応する馬鹿はマジイラネ
もうほんと全力で関西ってか日本から消えてください


昨日のカキコでも少し述べましたが
仕事が(GWの影響で)思ったよりも無く2日連続定時で上がってますw
しかしながら昨晩からの夜勤担当者が「例のおっちゃん」になってるんで
今日からは下手すれば居残り(=残業)ありになるかもって希ガスorz

・・・折角「超巨大拡売」ってのが1ヶ月先延ばしになって
今のうちに定時で上がっとけぇ~の雰囲気なんだけどなぁ
その前に担当してる奴とやってる内容が一緒なのに何故か仕事を増やす人
ってのも如何扱っていけばいいのやら・・・
運良く早上がり出来れば今日はMHFにはINしときたいです。

さて、今日から出勤時の気分重くなるなぁ
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
[ 2012/05/04 05:45 ] 世の中のこと | TB(0) | CM(0)

何のための警戒だったのか?

政府無能っぷり全力だな^^;

北・ミサイル発射
韓・発射確認発表
米・衛星にて発射確認
日・確認してないぉ(ノ)'瓜`(ヽ)
ク ッ ソ ワ ロ タ w w w

いやはやなんともまぁ・・・
お粗末過ぎて何のフォローも出来ないだろこれw
もっとも確認する間もなく
発射後1分と経たずに空中爆散(自爆ボタンでは無い)
したらしいですがね^^;
この発射確認の遅れに関してですが
41441ef2-s_convert_20120413183152.jpg
どうやら「低過ぎてレーダーに引っ掛らなかった」らしいとか
韓国は地理的(というか陸続き)に観測可能
米国は世界的に情報収集が大きい(CIAとか)
・・・駄目駄目過ぎんぞ今の日本^^;それどころか
この状況での「Jアラート反応無し」だったら
他国からの「長距離弾道ミサイル」撃たれても
政府発表時にはミサイルが本土着弾「後」じゃね?

何にしてもこの無能っぷりはどうにかしてもらいたいもんだ#

それにしても今回のこの北ミサイル
総額8億5000万ドル(1ドル約80.92円計算で687億8200万也)
掛けたとか・・・
食糧支援を他国に吹っ掛けておきながら
くだらんオモチャに資金回して
それを1分で\(オワタ)/してしまう
もうこんな国いらんのちゃうん?

今回無駄に使ったこの8億5000万ドルってどうやら
北朝鮮の現在の配給量(1人当り1日355g)を基準
=住民1900万人の1年分の食糧になった
去年の北朝鮮の食糧不足分が70万トンで計算
=ロケット打ち上げ費用半分で住民の食糧難が解決

出来たかもしれんらしい・・・哀れだなマジで^^;
最近表に出てきたあのデブ小僧(金正恩w)は民衆支持されたかったら
この資金を食糧難解決に回せば良かったのに^^;
何か表舞台に出てくる前は海外留学の経験があったとかどっかで出てたが
この話がもし本当なら、その留学で
「自国の状況と比べる事も出来ず何も学ぶ事が出来ないイタイ肥満」
だって事を認識すべきだと言えるんだけどねwww

まぁ今の日本だって
似たような能力しか持たない粕共が政治家や地方議員
をやってんだから偉そうな事言えんのですがね。


世の中の事はこんだけにして
今晩でようやく夜勤が終わります^^
何と言うか・・・昨晩も他工場の応援生産がいきなり入ったとかありましたが
何とか対応させました・・・一瞬焦りましたがね。
しかしながらそれでも今晩の為に仕事を調整もやったんで
最終日だけは気楽に過ごせそうです
・・・多分昼飯も喰えると思いますがね^^;
今晩さえ無事に終われば如何でも良いんぢゃよw
明日の事?知らんwww
明日は明日の風が吹けばいいんだよ!

さて、そろそろ出勤準備するか
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
[ 2012/04/13 19:41 ] 世の中のこと | TB(0) | CM(0)

何で存在してんだろうねこの馬鹿共

鈍亀(亀井)まだ政治家やってたの?

今の首相と一緒に消えたらいいのに・・・
昔(かなり前)に汗で黄ばんだ肌着に短パン姿で大袈裟な選挙活動を見て以降
この鈍亀ちゃんは全く信用してません

まぁ容姿だけで決めるもんでもないんですがね^^;
消費税上げるってのも本音を言えばそりゃ上げて欲しくは無いんですが
現状上げなきゃこの先未来がマズいってのも大体は理解してるんですがね
今の民主党政権ではやって欲しいとは
1μすら思いません(`・ω・´)キリッ

どうせまた変な財源に回されるに決まってるでしょw


・馬鹿橋は説明しろよボケ
BIは「1人7万」だと財源的に無理だが「1人5万」だといける
・・・(?д?)・・・ハァ?

そもそも「1人7万」って何基準に出した数字なんだ?
それに「1人5万ならおk(キリッ」とか勝手に決められても
そんな額じゃ俺が今住んでるマンションの
家賃にもなんねぇよ馬鹿橋ちゃんよ^^;

おまけに「1人5万」支給って事は
家族が多ければ多いほど貰えるって事か?
え~・・・忘れてる人居るだろうから言っとくが
この馬鹿橋君は当人入れて9人家族(嫁+子供7人)です。
9人×(1人当/月)5万=支給額45万円!!
BIは「全ての人に平等に支給」を謳い文句にしてる以上
支給される人には
市長並びに議員(維新の会)全員
も含まれます

※現時点で「本人並びに維新の会メンバーはBI適応外」すら言ってません

・・・何ぞ前に「僕の支給額こんだけ減らします!」って言った割には
その減らした分BI適応で取り戻そうとしてないかコイツ?
これも不都合やツッコミが飛び交ったらまた無意味に公務員叩き
話題逸らしするんだろうけど
1年と待たずにメッキ剥がれ過ぎだろ橋馬鹿君^^;


えぇ~・・・前カキコで述べた通り・・・
他工場の応援生産来ましたorz
・・・仕事増えたよ・・・どうしてこうなった('д`)
まぁそれでも作業工程が昼夜切れるんですがねw
しかしながら向上心はとっくの前に捨て去ったので
仕事増えるのはマジ勘弁したいです^^;
ど~せ頑張って銭稼いで財産増やしても
遺産として残ったら馬鹿市長に没収されるかもしれん街ですしね~www

この街(大阪)ではこれからは頑張るだけ無駄になっていくんだろうさ・・・

さて、寝るべ寝るべ
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
[ 2012/03/30 09:55 ] 世の中のこと | TB(0) | CM(0)

最悪ですねこの街は

さぁいろいろ出てきましたよ橋馬鹿くん?

少し前に
市職員から告発で維新の会は常識が無いと告発
がありましたが・・・詳細が出てきましたね~^^;
・・・「(大阪府知事と大阪市長の)ダブル選前に『都構想に理解を示したら都庁職員に推薦する』といわれた」と維新議員による言動とみられる指摘も。「昇進や異動に個別の依頼がある」と、人事に関する口利きを認める声もあった。
※産経ニュースより抜粋

・・・お?
待て待てw
市職員は同じ事やったとかで「違法行為」と言って大層な叩きやった癖に
今回明かされたこの事実は如何すんの?


まぁもっとも今朝からニュースで扱われてきましたが
昨秋の市長選を巡り、前市長への支援を求める職員労組名義の職員リスト
→これが捏造お疲れさん状態www

しかもこれ
(捏造した)大阪市交通局の嘱託職員が
面識があった大阪維新の会の市議(杉村とかいう若造www)に送った

とか^^;
・・・これも前に似たような事あったよね?

あ、「ライブドアメール事件」だw

確か民主党の(問題児)議員が嘘噛まして国会で言及しようとしたんだっけ
話の出所&信憑性すら調べもせず
それを世に出して喧嘩対象を批判とか
下衆のする事だと思うがね?

・・・あぁw維新の会は下衆の集団でしたか^^;


自身の下っ端の不祥事に何のペナルティすらしないんだったら
無能の過擁護ですよ橋馬鹿くん^^;

さて、今日は早めに仕事逝くか
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
[ 2012/03/27 18:23 ] 世の中のこと | TB(0) | CM(0)

馬鹿市長は所詮馬鹿である

過去に言った事忘れてないか橋馬鹿くん?

今度は大阪に「大阪文化首都祭」開催提案ワロタwww
え~・・・この馬鹿確か前(府知事時代)に

文化・芸能は街で維持していくべきではない

って言ってましたよね?
それが
・・・文化、観光、国際交流、スポーツの4つの施策を柱とし、民間感覚を生かして府と大阪市の観光振興を一元的に行う「大阪観光局」の設置などが盛り込まれた・・・

簡単に言えば
「橋馬鹿一族()は維持費用は出さん
けど金と人は呼び込みたいから
利用されろ関西の文芸共www
あw落してった銭は大阪市の財産ね^^

こういう事か?

流石元組長の実子最悪だワロスwww
やってる事がヤクザそのものやんかwww
血(脈)は争えねぇぜwww


そういや少し前にこの馬鹿
人は財産(持家ets)があるから働かないんで
財産没収制度
やるわw

とかヒンシュク買う事も言ったっけ?
おぃ?
ちょっと前にBI(ベーシックインカム)導入するとか言わなかったか?
BI導入→人働かなくなる→財産没収制度導入→働くようになる
この流れやりたいようだが実際は
来月から(市長イジメ過ぎて)人員切り過ぎてゴミ処理会社でのゴミ収集日時変更
→一番多い「不燃ごみ」回収が月1に減りました
→出せないゴミを増やす訳にはいかず買い控え増える
→人が物を買わない=世のお金の流れが悪くなる
→企業工場の収益減るから人員思うように増やせない
働きたくても募集が無い
BI導入→人働かなくなる→財産没収制度導入~※以降でループ

・・・あれ?どうすんのこれ??

もういいよこんな市長くたばってくれよ^^;
最近こいつがTV出てくる度に電源切りたくなる
ってか電源切ってるィヤマジで。
この馬鹿顔見るぐらいなら
戦火で地雷踏んでバラバラになった死体とか
遺棄されて腐乱した遺体とか
どっかの馬鹿が作ったグロ画とか

そっち見た方がまだ気分良いです
・・・どーしてこんな奴が市長になれたんだか未だに不思議で仕方が無い。


さて、今晩からまた夜勤ですが
恐らくMHFは夜勤明けまでIN難しいです。
特に週前半はチョイ忙しくなりそうなんで無理っぽいかも^^;
まぁ出来るならば少しINはしますがね~
やるべきシリーズクエとかイベクエはやっておいたんで
メンテ明けで何かwkwkがないとど~も・・・ねぇ^^;

さて、夜勤に備えて寝るか
ヾ(´・ω・`)ノ"
デワノシ
[ 2012/03/26 14:05 ] 世の中のこと | TB(0) | CM(0)

「あなたは、そこにいますか?」

いきなり「蒼穹のファフナー」ネタですいません(≧人≦)

本日は3月11日・東日本大震災の起こった日です。

自分も古い友人が被災して
今回の1周忌(※式典とかではなく身内だけの「忌」関係)に行く予定でしたが
・・・生憎の仕事が。
その辺は行くと言っていた別の友人に言伝を頼みましたがね

言葉足らずですが今回はこれだけでって事で。

実際ここまでの時点で数十回書き直ししてます。
しかしながら・・・書けば書くほど
・全てが後手にしかならない低能な政権への批判
・その低能政権理由に好き勝手にする地方の田舎頭
・震災を機に自己理論垂れ流す「だけ」の腐れ自称役者
・騒動を利用して全く関係ない騒動を引き起こした糞俳優
・・・どうやってもこの流れになってしまうので辞めました。
早朝出勤前に気分ネガティブしたくもないんでね^^;


今回「書き直した内容」は・・・気分的に乗り気でも無いですが
何処かでぶちまけようかと思ってますのであしからず。

震災で亡くなられた方々へ、冥福と黙祷を・・・
(=人=)
これからの復興へ、良き未来への歩みへ
[ 2012/03/11 06:06 ] 世の中のこと | TB(0) | CM(0)


