MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
カテゴリー  [ SDGO ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもやですが

土曜までMHFにINしない「かも」です。

理由がショボいんですが・・・
・今日のメンテ明け後に韋駄天開始(正確には3月4日14時~)ですが、本日リアル仕事であった「くだらないトラブル(?)」によって心身共にメルトダウン寸前でまともにプレイ出来ない
という理由です。

まぁ~今このカキコしてる時点でもイライラ#してます。
さっきのメンテ開始前にチョットだけINしたんですが・・・
駄目ですね、思考停止してました。
精神的に落ち着いたら何食わぬ顔でINするかもですが、それならそうで
今停滞してる他のネトゲのプチ再開
でもしとこうかと。
ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~
SDガンダム カプセルファイター オンライン

この2作品ですw
ToDはともかくSDGOはMHFの団員さんに一応チュートリアルクリアは宣言(?)してるんでチョイと頑張ってみます。
コインが2個あったんでガチャ2回したんですが・・・
ガンダムアストレイ グリーンフレームティエレン 遠距離型?
が出ました・・・が、
これっていい物なの?
・・・すんません、まだSDGOよく解ってないですorz
ガンダムは詳しいんですが・・・このゲームの事は詳しくないっすorz

取り合えず今日はこれから寝るんで出来ませんがボチボチ情報収集しつつチマチマ再開していこうと思ってます。

サテ、寝るぉノシ
寝無(=人=)ネムネム
[ 2011/03/02 11:00 ] SDGO | TB(0) | CM(0)


