MHFでの出来事をグダグダと語ってる場所です。(時々違うことで暴走アリw)
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルいらないよね

久しぶりっす

先週の話ですが
ちょっとこっちのフレや前に所属してた団の方とかから
「少し時間取れない?」
って連絡あったんで先週?数分だけINしました

内容はまぁ
近状報告とか
今やってる別ゲ(FF14)どうなん?とか
他の人どうしてんだろ~とか
そんな内容でしたが
一応本命の話をここで報告って事で

猟団「あふろれんじゃー」消滅確認(9/13)

・・・うん・・・消えてましたね
結局残った人(最終的に誰が残ってたのかまでは知らね)が解散させたのか
誰もINしなくなって維持条件未達成で強制解散になったのか
その辺は全然判ってないんですがね
わざわざその事を伝える為に連絡してきたみたいっす

まぁ他の人の生きてるブログ利用者にでも伝えて
そっちで報告でもやって貰ったら~とかの話もフレの方々から
意見が出てたらしいですが
今回自分に白羽の矢が立ったんで
ここで報告をする事となりました

当時中心人物だったばーばーさんに今更巻き込む訳にもいかないしねぇ
それ以上先に離脱した人もほぼ関係無いですし
それ以外のブログ更新してる人?知らんがな
まぁそんなこんなでのここでの報告更新です

MHF-Gも今日のメンテでPC鯖が全統合とか
その影響で全課金コース無料(~今日メンテ開始まで)だとか
けど今日までの無料期間はセーブされませんよとか
だったみたいですが
ネ実2での人口調査ではとうとう2鯖3鯖が2000切ったとか・・・

・・・もう駄目なんじゃね?MHF(ーG)・・・

自分のリアフレもG1で一斉に切りましたしね
殆ど別ゲやネトゲ自体引退とかの状態ですし
一応3DSのMH4はやる奴いるっぽいですが
自分自身はもうMH自体やんないかなと
多分Vitaで出てもやんないと思う
そんだけMH関連はもうお腹一杯です


あと自分の近状報告ですが
少し前まで話題?の「艦これ」ってのをやってたんですが
新生FF14が正式サービス開始となってからはこれ1本だけやってます
けど
アーリーからの問題(だった)ログイン制限問題
ここ最近自身が使ってるPCの不調
リアル事情(仕事関連)の現状変化によるプライベート時間の減少

とかが重なり
余りやれてません
自分はアーリー期間からやってるにも拘らず
3日遅れの正式サービスからスタートしたリアフレに
あっさりLv追い抜かれるぐらいです
※リアフレ(ナイトLv49)・・・現在MH4で小休止中
 俺(白魔道士Lv36)・・・どうしてこうなった

ま・・・まぁこっちはギャザクラもやってるからね!!
適当に効率無視でキャッキャウフフでやってるからね!!
そんな風ですが楽しくやってます


まぁ今度こそこれでこっちの更新もこれで終わります
一応新生FF14中心で新しくやってるブログの方は更新遅めで生きてるんで
今後の近状報告等はそちらでやってます
※ただし暴言等が多かったりするので閲覧は自己責任でお願いします


最後に
いろいろありましたが
自分にとってMHFで関わったばーばーさんやmasaさんを筆頭に
団員さんやフレさんとかかなり感謝してます
INして遊んでる時とか結構楽しかったですしね
また今後どっか別のネトゲ等で出会う事があったら
また楽しく遊べるようよろしくお願いします

ヾ( ´ー`)ノ~デワノシ
[ 2013/09/18 08:01 ] MHF | TB(0) | CM(0)


